モスキート祭とリメイクT。

先日。

隣の荒地の地主さんがきて、
業者に草刈りの手配をしてくれてたんです。
その土地はうちの敷地から入っていかないと入れないので、
わざわざ一言いいにきてくれました。
 
 
庭で立ち話を5分くらいしたかな。
 
 
 
ふと足元をみると同時に蚊が5匹くらい
とまって吸血中…。
 
 
んがー!とベチベチと叩きましたが
間に合わず。
 
 
家に入ると足が真っ赤(。-_-。)
右脚だけで13ヶ所。
今までで一番刺されたかもしれません。
 
 
お見苦しいですが、記録。
f:id:Yell-mom:20150904211110j:image
ほんの一部分。
見えてないところもまだまだ吸われてます。
 
 
こんな足の日に限って
園バスがお休みなので送迎です。
 
 
ずば抜けて美しいママさんに見つかり、
大きな声で指摘…。
こんな、いちママ、のダイコン足まで観察してるなんて。
めざといよぅ…(;_;)
反対の足には実家でつけてきた大きな引っかき傷もあり。
 
めっちゃ恥ずかしい思いをしてきましたorz
 
 
ま、ズボン履けばよかったんだけどさ。
暑くてさーΣ(ノ∀`*)
 
 
ひょんなことから
コラボTシャツをゲットしてきたダンナ氏。
f:id:Yell-mom:20150904211212j:image
リメイク前。
前と後ろにプリントされてます。
自分では着ないそうなので
えーる用にアレンジしました。
 
f:id:Yell-mom:20150904211827j:image
前と後ろ、そのまま。
これから着るなら長袖かなと。
まだ暑いけどね。
 
着ても本人はキャプテン翼なんてわからないだろうなぁ(苦笑)
それなりに見栄え良く仕上がったかな。