ぶり返す熱。

ストレスで

ふきでものが

できてるよ。
 
 
病人の看病と
幼稚園閉鎖に伴う
1週間の軟禁生活の苦痛により。
暴飲暴食。
そして寝不足…。
 
 
ストレス、半端ない。
今置かれている我が家の状況とか、
1人でこなさなくてはいけない追われ感とか。
いろいろなことが無性にイライラします。
 
 
でも。
私だけじゃないんだろうな。
えーるもナギも我慢してるんだろうな、
とは思う。
 
 
毎日毎日、不完全燃焼で。
彼ら、有り余ってるから…。 
えーるは下着で庭を走り回り。
ナギは自動開閉のゴミ箱を倒し破損。
ミセイはソファーにのぼり、反対側から落下。
ギャーギャー大騒ぎ。
 
…私1人でどうにもならないッス。
 
 
 
一旦熱が下がって元気になりましたが。 
また熱が出てます、コハクさん。
元気になるとすぐに調子に乗ります。
1人で大人しく布団で寝ててくれるのは
ありがたいけど。
 
 
 
明日も下がらなかったら
病院で治癒証明もらえないな。
病院は月曜朝に行って、
幼稚園には車で送っていく感じ?
うーん、明日は下がってほしいなぁ。