2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいです。

台所に行けなくて悔しいです(>3 悔しいですv(>w 悔しいです(≧へ≦) 最近このポーズのまま泣きわめいてます。

ありゃ。

今月の更新具合を見て愕然((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル 衝撃の3日。 と、言うのもね、 私の体調不良で実家に帰っておりました。 実家はこないだインターネットを解約。 ブロードバンド環境とは程遠く。。。 ケータイから更新するのが苦手なので こんなにも滞っ…

破顔。

パパ方のひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんからいただいた アンパンマンの新幹線。 アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急出版社/メーカー: アガツマメディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見る 扉を開閉する…

ママ実家。

パパ実家から帰ってきたその足で 今日はママ実家に家族でお泊りです。 ノーちゃん、メーちゃんと遊んでもらってご満悦。

パパ実家。

会うのは4月にえーるの初節句を一緒にお祝いしてもらって以来。 5ヶ月ぶりにパパの実家の群馬にお泊りで帰省です。 おじいちゃん、おばあちゃん共に、 動き回っていたずらしまくるするえーるの成長に驚いていました(-.-;)。 えーるは元気丸なもんで!(苦笑) …

アンパンマンミュージアム。

週末はやっぱり激混みで…。 どこもかしこも人だらけで…。アンパンマンやアンパンマン号の人気はすさまじく 記念撮影するのにも大行列…。 我が子を写真に残そうと必死になる親たち…。 なんだか圧倒されて純粋に楽しめませんでした(ノ△T) 「ジャムおじさんの…

念願の。

『えーる語録』についに、 「ママ」が追加になりました☆ 自分のことをママと呼ぶ習慣がないので 今まで全く覚えてもらえませんでした。 が。 今日、「まま〜」と一度叫んでいて。 たまたま口からでただけだと思うんだが(-.-;) そのときに「はーい」と手を上…

あーん。

お腹いっぱいになってくると、 ママにあーんをして食べさせようとします。 「ん!!」と言いながらスプーンに食べ物をのせて 近づけてきます。 ただ、私が口をあけるのを見るとたまらないのか えーるもつられてこんな感じに↓↓ 口だけじゃなく鼻の下まで伸び…

えーる語録。

えーる語録が増えました!! 「いないいない、ばぁ」 「ナイナイ」 につづき。 「あっちぃ〜ねぇ」=あついねぇ。 「ハイ、ち〜じゅ」=はい、ちーず。 両方とも私がよく言うので覚えてしまったようで。 気に入ってるのか、外にでるたび、ひたすら 「あっちぃ…