アンパンマンミュージアム。

週末はやっぱり激混みで…。
どこもかしこも人だらけで…。

アンパンマンやアンパンマン号の人気はすさまじく
記念撮影するのにも大行列…。


我が子を写真に残そうと必死になる親たち…。


なんだか圧倒されて純粋に楽しめませんでした(ノ△T)


「ジャムおじさんのパン工場」で
パンが買いたいー♪なんてあまっちょろな計画も
炎天下の中の大行列を見た瞬間、意気消沈。。。






えーるはといえば…。
3歳、4歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにまぎれて
「アンパンマン体操」を先頭で踊ってました。

もちろんきちんと踊れないから
適当に体動かして喜んでるだけだけど。



周りを見渡して自分が踊れていないことを自覚すると
あっさり先頭を逃げ出してパパ、ママのところに舞い戻ってきました(笑)

意外と恥ずかしがり屋さんです。