2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキー。

そろそろ何をしていいか わからなくなってきました。 なので。 クッキーを作りました。 型が少ないのでケンカ…。 後で買い足しておこう…。

公園。

パパと アスレチックのある公園へ行ってきました。 そろそろえーるが楽しいかなと、 提案してみまして。 最初はできなくてヘタレ感満載だったけど。 できるかできないかギリギリの遊具が 楽しいようで。 何回もチャレンジしていました。 私も子供達と体を動…

イベント続々。

1週間延期になったsports dayが日曜日。 振り替え休日を挟んで、芋掘り。で弁当持ち。 木曜は小学校の就学前検診、スイミング。 土曜日は近所のおじちゃんの畑の芋ほり。 日曜はハロウィンでpotluckパーティー。 この1週間、イベントが密でした。 気が休まり…

延期な運動会。

日曜日、最後の運動会になる予定でしたが。 あいにくの雨で来週に延期になりました。 3連休。 日曜だけ雨って。 ついてない。 本人たちはまた一週間外で練習できるって 呑気なこと言ってたけど。 ハハは終わるまで、 ソワソワして落ち着かないっす(;_;)

幼稚園問題。

もうすぐ通い始めて4年。 えーるは年長になりました。 今年度で卒園です。 行き始めた時は全学年で11人だった 幼稚園。 今は44人に増えました。 手厚いと思って入園させた頃とは 環境も少し変わってきたのかなと。 児童が増えるたびに思っていました。 さら…