2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状。

ようやく宛名書きが終わりました。 子供達が寝た後、久しぶりに1人でゆっくり過ごしました。冬休みに入ってから1人の時間も持てないほど疲労していて夜は子供達と一緒に就寝の日々。ミセイが起きるまでのたった2時間でしたがいい気分転換です。年賀状は。楽…

オジョーふく。

久しぶりに布帛でスカート縫いました。本から。チュチュスカート。チュールの切れ端が出たのでスカートと大小お揃いのゴムも作ってみました。全部家にあるものでー…とかき集めてきて作ったものだけど、可愛く出来て満足♡ピンクピンクは無理だから完全に私の…

バタバタ!

今日はたくさんこなした気がします。午前中はお友達と期間限定で開く布屋さんに行き。家に帰ってきてお昼ご飯を食べて、簡単に夕食の準備をして。13時から幼稚園の説明会に行き。途中で抜けて14時過ぎに子供達を迎えに行き。14時半にスイミング。一旦ナギと…

体力勝負。

風が少しふいていましたが。えーるの希望で公園に行ってきました。見通しがいいので、一人で連れて行きやすくてお気に入りです。ちょっとのアスレチックと鯉のエサやりをしてきました。…5時間も。いやね。午前中からいるし、お昼食べたら少し遊んでサクッと…