2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー。

幼稚園のイベントで ハロウィンパーティーがありました。 いや〜さすが本場のイベントだけあって 子供たちの仮装がマジ!! ちょっと仮装…のレベルじゃなく本気(笑) チラッとその様子をみたダンナ氏もビビってました。 我が家の仮装はといえば… ドラゴンボー…

不協和音。

熱は平熱近くまで下がったキカンボー。 私も家にいるのは嫌なので牛乳を買いに近くのスーパーへ。 ふたり連れてるときはいつも決まったところにいきます。 なぜかといえば。 そこにはふたり同時に乗れるカート、子供カートがあって。 えーるがカートに乗りた…

モヤモヤ。

どうにもやり場のない。 かなり前から抱えているモヤモヤ。 字にしたら少しスッキリするかな、と 昼寝とミシンの時間を割いてブログにむかっています。 先月、ダンナ氏が約半月、海外出張に出かけていました。 帰ってきてからも溜まった仕事やら同僚の夏休み…

風邪風邪風邪。

えーるが熱を出し、 幼稚園が1週間(25〜30日)の秋休みになり。 ようやく秋休みが終わった! と思いきやコハクが熱を出し。 あーようやく子供たちは元気になって いつもの日常が戻るかな。。。なんて思っていた矢先。 今朝方。 またしてもえーるが発熱。 また…