ハロウィンパーティー。

幼稚園のイベントで
ハロウィンパーティーがありました。


いや〜さすが本場のイベントだけあって
子供たちの仮装がマジ!!
ちょっと仮装…のレベルじゃなく本気(笑)
チラッとその様子をみたダンナ氏もビビってました。


我が家の仮装はといえば…



ドラゴンボール!!
えぇ、去年作ったのがまだ着れますから♪
せっかく作ったのに1回だけなんて
かぁちゃん、さみしいですから。


えーるの頭はクオリティーを近づけるために
前日刈りたて。
ま、コハクはおまけ。
当人やお子様たちにはわからなかったかもしれませんが
親たちに大ヒットd(≧∇≦)


午前中は先生と子供たちとで
園の周りのお店に『trick or treat!』とお菓子をもらいに回り。
お昼は幼稚園コースに通う子供たちとその兄弟、両親、先生たちのみで。
持ち寄りのハロウィンパーティーをしました。

Artでつくったハロウィンランタンがかざられていました。
可愛い!


持ち寄りランチパーティーはこんな感じ。
人様が作ってくれたご飯はどれもおいしくて
たくさんおかわりしちゃいました。



ランチの後は園で練習した歌やダンスを数曲発表。
コハクも眠くてテンション上がってノリノリ。

上がりすぎてしまいには…



ちゃっかり…。
まぎれてました!座敷ワラシ!


その後もハロウィンのゲームとかあったけれど、
えーるもコハクも脱走魔なので
そちらを追いかけるのに必死でした(>_<.)
パパが一緒でホントに助かった〜!



女の子のハロウィンのコスチュームってドレス系が多くて。
見ててほんと可愛かった〜☆
ディズニーのプリンセス系が多かったな〜。
来年はコハクにもドレス着せてあげたい。
来年はえーるとコハクを何に仮装させようか。
今から楽しみです。