不協和音。

熱は平熱近くまで下がったキカンボー。
私も家にいるのは嫌なので牛乳を買いに近くのスーパーへ。
ふたり連れてるときはいつも決まったところにいきます。


なぜかといえば。
そこにはふたり同時に乗れるカート、子供カートがあって。
えーるがカートに乗りたいといっても乗せてあげられるし
カートを押したいといっても押させてあげられるから。
難は品揃えがよくないことなんだけどさ〜(笑)



iphone開いたら。Yahooのトピックスが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494589259


タイムリーすぎて凹むわ…OTL




一晩考えて、一番しっくりきたコタエ。
『ずるい』。
不満の根底にあるものは『ずるい』。
要はひがんでんだよね、ダンナ氏のこと。




私、嫌。
いくら私の知ってる人でも。
理解あるふりして送り出したけど。
違和感、蟠りでいっぱい。
当日私が聞くまで秘密にしてるのも姑息。
自由すぎ。
既婚、子供のいるパパのとる行動ではないだろ。
男だけの話だったからOKしたのに。
女子が参加するのを知った時点で断って欲しかった。
はっきり言って非常識。
飲み会ならまだしも。
泊まり、納得できない。




何を、いまさら〜?!な感じだな(苦笑)
もっと早く頭回して抗議すりゃよかったが。
言われたときはフリーズしてて。
1日たたないと整理できんかった。



あ〜夫婦の不協和音が。
ギシギシ聞こえるよ。
今までがんばってきた心が折れそうだ。