朝起きたら。

10ヶ月のみせさんが発熱…。

機嫌が悪いのなんの。

 
 
もー。
インフルエンザ、風邪のループ。
勘弁してー。
 
 
出かけられないので、
おんぶして寝かせながら
えーるを散髪しました。
 
 
 
最近、坊主が嫌だって。
母ちゃんショックで。
色気付きやがってー!早いぞ、早い!
しばらく伸ばしっぱなしで放置してました。
入学式前に床屋でカットして貰えば良いかーと。
ママカットならタダなんだけどなーと思いながら。



でも、髪が伸びてきて。
最近朝起きると
寝癖がついてて。
それが嫌みたいで。
やっぱり切って〜って。
で。
 


ジャーン‼︎
f:id:Yell-mom:20160305122312j:image
 
 
初めて坊主以外に挑戦してみました。
ずっと前から、
ソフトモヒカンとか、オシャレ坊主とか
やりたかったんだけど。
なかなか自己流じゃ上手くいかなくて、
結局坊主〜ってなっていたので。
今日はYouTubeで勉強してからトライ!
 
 
初めてにしてはまあまあかな?٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖°
 
 
アタッチメント外しての
生え際の処理が上手くいかない…。
ちっちゃいシェーバーが欲しいなぁ。
あと、よく切れるスキバサミ。
 
 
結構楽しかったです!
本人も気に入ってくれたので、よかった。
カット代が浮きました☆
 
 
で、こちらは…。
f:id:Yell-mom:20160305123417j:image
 
12ミリ坊主。
同じように切ろうと思ったら
ジッとしてられずうるさいので
いつもと同じイガグリさん。
まだわからないし、いいか(笑)