2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日。

当日は帰りが遅いから…と 昨日、パパがプレゼントしてくれました。 結婚式で使った色合いの花をベースに ブルーの花がさし色で入ってます。 ブルーは私が着たカラードレスの色。 ここぞをはずさない、ニクいダンナ氏です(笑) 数日前からコハクが熱を出してい…

Sports Day。

要は運動会です(笑) 生徒数12人のちっちゃな幼稚園ですが、ちゃんとあります。 運動場も体育館もないので 市の体育館で行われました。 じぃじとばぁば、さらにのーちゃんも呼びました。 大勢でえーるの初運動会を見守ります。 私が経験してきた運動会は赤組…

1歳6ヶ月健診。

今日はオジョーの健診でした。 お兄ちゃんが午前保育の日で、 連れて行こうかどうしようか迷った挙句、 幼稚園で延長をお願いしました。 なので、かぁちゃんとふたりで保健センターへ。 えーるの1歳半のときにかなり時間がかかって 待たされたので今回はなる…

ちちしぼり。

年パスを作るほど気に入っている 農業公園へ出かけてきました。 でも、前回来たのはGWで。 もう半年も前。 これから寒くなるともっと行かなくなってくるので 今回年パスの更新はあきらめました(笑) 家族そろってどこかへ出かけるのも久しぶり。 運悪く団体さ…