Sports Day。

要は運動会です(笑)
生徒数12人のちっちゃな幼稚園ですが、ちゃんとあります。
運動場も体育館もないので
市の体育館で行われました。


じぃじとばぁば、さらにのーちゃんも呼びました。
大勢でえーるの初運動会を見守ります。



私が経験してきた運動会は赤組、白組だったなぁ。
黄組と青組になるとなんか新鮮!!
えーるはYellow Teamです。

応援中(笑)


徒競走。
同じくらいの速さになるように組が決められてました。
えーるは4歳の女の子と対決です。

Ready set, Go!!


結果は…。
同着になりました!
大健闘♪




さらに。
ボールいれ、ボール回し、リレー。


そして、パン食い競争(笑)

手が出とるぞー!!



あとは保護者と一緒の競技をいくつかとダンス。




HAKAという民族ダンスのようです。

私には学ランをきた応援団長にしか見えん!!(爆)


女の子はKARAのミスターにあわせてヒップダンス。

めっちゃ可愛い☆。



えーるはこの曲が大好きなので
男の子もヒップダンスにしてほしかったなぁ。




いや〜えーるが楽しくて可愛くて。←親バカ。
楽しませてもらいました。
Yellow Teamはあわよくばダブルスコア!というほど
点差をつけられて惨敗だったけどねー。
よくがんばりました。
お疲れ様☆