2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋地獄。

巷では3連休。 我がマンションでもみな、 どこぞかに出かけるようで車の出入りが多いです。 そんな浮かれた気分、我が家にはございません。 ただいま長男、発熱継続中。 いつもなら2日、ないし3日朝には下がっている熱。 今日で4日目。。。 心配です。 明日…

えーる、風邪。

2〜3日前から鼻水が出てるな〜と思ってましたが。 昨日朝、起きてもソファーでごろごろしてるのを見て 怪しいと思い熱を測ると38.1度。 金曜日に熱を出して幼稚園をお休みすること多い気がする。。。 幼稚園にお休みの連絡を入れて コンビニにポカリスエット…

誕生日。

9月8日。 ついにみそじをむかえました(゚Д゚;)!! 誕生日の日に不在なダンナ氏は 私の機嫌を損なわないように(笑) 「何が欲しいのー?」 と聞いてきました。 特別欲しいものもないし。 しいて言えば… これかな〜と。Vita-Mix TNC5200 WHITE出版社/メーカー: Vit…

ようやく。

3日から待ちに待った新学期が始まり。 午前中はえーるを送り出してからジャザに行き。 午後はお昼を食べて夕飯の支度をして、 バスが来るまでコハクとお昼寝の日々が続いています。 7日から。 パパがシンクロの遠征でギリシャに出張中です。 帰りは18日。 人…