えーる、風邪。


2〜3日前から鼻水が出てるな〜と思ってましたが。
昨日朝、起きてもソファーでごろごろしてるのを見て
怪しいと思い熱を測ると38.1度。


金曜日に熱を出して幼稚園をお休みすること多い気がする。。。


幼稚園にお休みの連絡を入れて
コンビニにポカリスエットを買いに行き。
午前中にまさかのみんな(私、えーる、コハク)で昼寝(笑)
添い寝してたら私まで寝ちゃった(≧∇≦;)



ゆうべは熱もあがってきて39度超えてたので
かなり辛そうでした。
粉薬はいい子にのめるけど
坐薬は暴れて嫌がるので一苦労。
ごまかしごまかし坐薬投入して、就寝。



今朝もまだ熱ある感じだったけど、
元気は戻ってきたので一安心。
ただ、昨日今日とコハクは外に出られないので
かなりストレス溜まってるみたいです。


優先がえーる>コハクになってるのも
少なからず関係してる気が。
いつもはコハクのほうをかまってあげること多いし。


こんなとき私一人だと外に連れ出してあげることも
できないし申し訳ないな…って。
体が二つあればいいのにー(ノ△T)



ただいまふたりでお昼寝中。
私も気力体力温存して寝ようかな…。