誕生日。


9月8日。
ついにみそじをむかえました(゚Д゚;)!!


誕生日の日に不在なダンナ氏は
私の機嫌を損なわないように(笑)
「何が欲しいのー?」
と聞いてきました。



特別欲しいものもないし。
しいて言えば…
これかな〜と。

Vita-Mix TNC5200 WHITE

Vita-Mix TNC5200 WHITE

アボガドの種まで分解できるパワー。
そして野菜くずを出さずに野菜ジュースが作れます。



…即却下されました(´・ω・`)
じゃ、聞くな!!



ってことで今日、届きました。
みそじへの誕生日プレゼント。

Panasonic スチーマー ナノケア 【通販限定モデル】 ピンク EH-SA600-P
パナソニックのナノケア、スチーマーです。


以前、旅館に泊まったときにおいてあって。
つかったらスチームが気持ちよくて
かなり気になってました。
夏のダメージを吹き飛ばすべく
美肌づくりに励みます☆


どうもありがとう。
私より先に遊びに来てた妹が使ってましたけど(>_<;)