公園。

パパと

アスレチックのある公園へ行ってきました。
そろそろえーるが楽しいかなと、
提案してみまして。
最初はできなくてヘタレ感満載だったけど。
できるかできないかギリギリの遊具が
楽しいようで。
何回もチャレンジしていました。
 
 
 
私も子供達と体を動かしてヘトヘトです。
すべり台しすぎてお尻が擦りむけそう。
ナギちゃん、意外とパワーがあって
アスレチック結構こなしてて。
びっくりです。
f:id:Yell-mom:20151106010735j:image
 
午後は敷地内の遊園地に。
アトラクションは3歳からのものが多くて、
ナギが乗れないものがたくさん…。
100円のトーマスでごまかしました(^_^;)
私とえーるはシースルーの観覧車に
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなってました。
 
 
 
移動するのに
広い公園をただ歩いていると
子供達が疲れた疲れたうるさいです。
なので。
ママより大きいまつぼっくりを
見つけようゲームを考えました。
帰りまでにまつぼっくりを選んで勝負です。
 
 
ソフトクリームをかけました。
あっさり私が負けて
子供達にたかられました(´・_・`)
 
 
 
 
 
久しぶりに思い切り動いて遊びました!
また行きたいね!