イベント続々。

1週間延期になったsports dayが日曜日。

振り替え休日を挟んで、芋掘り。で弁当持ち。
木曜は小学校の就学前検診、スイミング。
土曜日は近所のおじちゃんの畑の芋ほり。
日曜はハロウィンでpotluckパーティー。
 
 
この1週間、イベントが密でした。
気が休まりません。
今日のハロウィンを最後に秋休み…。
まだまだ気が休まりません(;_;)
 
まず。
sports day。
えーるにとって最後の運動会でした。
…2点差で負けましたT^T
幼稚園の運動会、全敗。
残念です。
 
 
 
芋ほりのお弁当。
急にきまって、しかも弁当持ちって!(゚ロ゚;ノ)ノ
って何がいいか悩んで。
コレ。
判別できるかな?
f:id:Yell-mom:20151027170419j:image
 
 
今年のハロウィンは。
えーるさんにいよいよ好みが出てきて、
自分の好きな仮装をしたいらしく。
めいめい、バラバラ(笑)
押し付けもそろそろできなくなってきたな。
 
 
 
コハクさんの衣装だけは忙しかったけど
譲らず、作りました!
f:id:Yell-mom:20151027170426j:image
上手く誘導して。
 
 
その他は…
f:id:Yell-mom:20151027170543j:image

 

パパと私はチシャ猫の被り物をしました。
今年のHalloweenはなぜかアリス率が高くて。
たくさんアリスがいました(;_;)
マイナーどころを選んだつもりだったのになー。
ごめんよ、オジョー。
 
 
たった2時間ですが。
イベント前に料理を作ったり
子供達のお世話で結構疲れました(;_;)
でも今年はパパが一緒だったのでとっても助かりました。
 
 
そして秋休み初日。
秋休みだというので。
パパが気を利かせてくれて早帰り。
ランチにみんなで
バーベキューを楽しみました。
f:id:Yell-mom:20151106004254j:image
午後には上2人はプール。
夜はポテッと寝てしまいました。
 
 
まだまだ秋休み始まったばかりです。
何して過ごそうかね。