念願の。


『えーる語録』についに、
「ママ」が追加になりました☆



自分のことをママと呼ぶ習慣がないので
今まで全く覚えてもらえませんでした。


が。



今日、「まま〜」と一度叫んでいて。
たまたま口からでただけだと思うんだが(-.-;)
そのときに「はーい」と手を上げて返事をしてあげました。



すると、それが面白かったのか
「ママ〜、ママ〜、ママ〜」と連呼。
その度に「はーい」と返事をしてあげていたら
『私=ママ』と理解してくれたようで。


それはそれで最初は嬉しかったのですが。
何かあるたび「ママ〜!!」と叫び、
私が返事をするまでひたすら叫び続けます。


…執念深いヤツだなぁ( ̄∀ ̄)ノ