美容室。

えーるを実家で預かってもらって
ぼさぼさした髪の毛をカットしてもらうことにした。


前下がりのボブにしていたんだけど、
どうも中途半端で邪魔なので
この際短くすることに。


こんな短いのはいつ以来?ってくらい
短くなった。
んー乾かすのが楽そうだ。


今日は久しぶりにだんなさんの仕事がお休みだったので
えーる預けたついでにふたりでランチ。
出かけに妹が
「久々のデート楽しんでね!!」
って言ってくれたけど



…えーるの話しか出てこない。



当然だよなー。だってアタシえーるとしか一緒にいないもん。
こうやって子供中心の夫婦になっていくんだろうなー。
嬉しいような悲しいような。


産まれる前は、子供ができても
「一番はパパが好きで、その次に子供」
って言えるようになりたいって思ってたけど


…実際は難しい(汗)

ふたりでいるときは少しえーるのこと忘れて
楽しむようにしないと、
うまくいかなくなる気がする。

気をつけなきゃ。