3ヶ月検診。

早いもので今日でえーるが誕生して
3ヶ月です。

ちょうど3ヶ月0日に検診と予防接種の予約が取れたので
小児科に行ってきました。




身長56センチ。
体重6180グラム。





すげー。またでっかくなった。






検診の後は三種混合の一回目〜。


えーるは看護師さん二人に押さえられて
異常を感じたらしく
注射される前からギャンギャ泣き。


また一週間後に注射なんだけどな…。



「母乳はどのくらいあげてますか?」
「うんちは何回しますか?」
「あやすと笑いますか?」
「目でものを追いますか?」
「寝返りはできますか?」


…寝返りしそうなんだけどまだできない。


と思って検診から帰ってきてえーると家でごろごろ。


うーん、やっぱりもうちょっと…。




あー、疲れて寝ちゃった。





…ん?



んんッ???!


寝返りしたー!!!!

なんてタイムリー。




我が子は順調に成長してます。