忘れちゃったの?


じぃじの楽しみ。
えーるをお風呂に入れること。
実家に帰るといつも一緒にお風呂に入っている。
だから今日もお願いしてみた。


でも…。



「ぎゃーん」


お風呂場からなにやら泣き声が。



えーるは生まれたときからお風呂が大好きで
めったなことでは泣かない。

そのときはお湯があつかったのかなぁ?
なんてじぃじ、ばぁばと話したりしてた。



次の日。



「ぎゃーん」



また泣いた(笑)
なんでだ?


私が交代してお風呂に入れてあげるとニコニコご機嫌。


…原因はどうやらじぃじが嫌らしい。




最後に実家に来たのは約1ヵ月前だったから
すっかり忘れてしまっていたみたい。


じぃじはものすごーくへこんでました。