遠泳大会。

三浦遠泳大会スタートの様子↓↓



学生時代水泳部だっただんなさん。
以前はこの大会で優勝したこともあるくらい。



今年は練習不足でゴールするのも危ういか!?と思われたけど
無事に泳ぎきりました。よかったよかった。



そしてえーるを連れ出して、昨日に引き続き、うーみー。




ラッシュガードと水遊び用おむつで万全の体制で繰り出したけれど、
結局足しか入れなかった。。。


海でプカプカするえーるを見るのは来年におあずけってことで。





まだ4ヶ月になったばかりで海に連れて行くのは早いかなぁ。。。と
不安だったけれど、日焼けと水分補給に気をつければ大丈夫だったかな。
海の家は日陰で風が抜けて、思ってた以上に涼しかったし。


本人はなぁんにもわかってないから、わかるようになって、
海を楽しめるようになってから連れてきてあげるのが一番いいんだろうな。


大人の都合でつれまわしちゃったけど、許してね。。。
また一緒に行こうね。