冷戦。


今日、自分の機嫌も悪かった。
そして、えーるの機嫌も悪かった…。

暑いのかなんなのか、昨晩は1時間おきに泣かれて。
添い乳させて寝るもおっぱいが離れてすぐに起きる…。
その繰り返し。
寝不足。


よく寝る子は朝までぐっすりだというのに。
うちのえーるくんは。。。(涙)


むこうに寝返りしてズリズリし始めたから、
「そっちはダメだよ」

ってお昼寝布団に戻してあげたとたん


んぎゃーッ!!!!



あやすアタイも疲れちゃって放置…。
そこから泣きはヒートアップ。
1時間いっこうに泣き止まず。


さすがに疲れたみたいで
おっぱいに吸い付かせたらすやすや。



起きたえーるとママは目もあわせない、
お話もしない冷戦状態。

目を合わせないのは私だけじゃなくて
えーるも全く顔を見ようとしないんだよ。
赤ちゃんってすごいね。

その状態のままお風呂へ。


いつもはきゃっきゃしてご機嫌なのに、
今日は仏頂面。
そしてママも意地っ張りだから無言。

なんだこのお風呂タイムは?!とか思いながら。


もーやだ。


と、今回は私のほうがギブアップしてえーるに
「ごめんね」



今日はお互い、ムシの居所わるかったね。
そんな日もあるか。。。