帰省(2)+ BBQ

えーるを夜泣きさせてはいけないと思い
添い乳で乗り切る。

変な緊張感と高すぎる枕のせいで
ほとんど眠れず…

隣で高鼾をかいていただんなさんをたたき起こし
お義父さんにご挨拶。


朝食をいただいて、
さらにお隣にも帰る旨、ご挨拶。

お昼すぎから仕事があると話をし、
9時半にはおいとま。
旦那さんの上司の家でのバーベキューにお誘いを受けていることは
内緒ですが(笑)


19時間、いい嫁を演じて乗り切りました!!



その後はいい妻を演じなければならず、疲れ倍増。

旦那さんの仕事関係の人たちとは面識がないので
楽しいBBQも完全アウェー。

昨日今日とアウェーばっかりだよ。


えーるがいなければそもそも結婚してなかったし
呼ばれることはなかっただろうから
こんなことを思うのも違うかもしれないけれど…。

えーるがいてくれてよかった。

人見知りで、私にとって社交的な場は疲れるだけで。
えーるがいてくれたから乗り切れた。

これから少しずつ私も変わらなきゃ…。