おんぶ中。

キカンボーを背負いながら日々更新しております。
今日も背中ですやすや寝息を立ててます。

現在キカンボー8キロ。
8キロとはいえ2時間くらい背負い続けていると
肩と首が痛くなってきます。


眠ったらおろせばいいじゃんと思うかもしれませんが。
やっぱりおろすとおきてしまうのです(涙)
そしてもうひとつの問題。



キカンボーはパソコン大好き。
しらーっと部屋の隅でパソコンを開こうものなら
目ざとく見つけて一直線で高速ハイハイ。



仕方ないから電源を落として、
「好きにしていいよ」と渡すと。
キーボードをがんがんたたき
画面を開けたり閉めたり
しまいには本体自体を持ち上げます。
ダイナミックな遊びだこと…。


基本的に「危ないこととやってはいけないこと以外は怒らない」
というのが主義。
んー、危なくない。やっちゃいけないわけではない。
でも落とされて壊れたら困る。。。


最終的には取り上げるほかないんだけどね。
ITボーイになるにはまだ早いぞ(;´Д`)