ちょこっと迷子。

朝起きて、「今日は広場に行くぞ!!」って決めて
気合を入れないと出かけられない私。
お尻が重いよぅ。


今朝も気合を注入したおかげで外出できました。



今日は外が寒かったせいか広場もちびっことそのママとでおおにぎわい。
床暖房がいーぐあいにきいていて見てるこっちが眠くなっちゃうよ。



あんよが上手になってきたキカンボーは
遠くに行き過ぎてママがどこにいるかわからなくなって大泣き。
いつもはママが見えなくてもひとりで遊んでいるのに。
しまいには職員のおばちゃんにだっこして連れてこられること数回。
歩けることが楽しくて楽しくてどこまでも行っちゃうんだろうなぁ。
迷子の始まりだ。。。