NEWでじかめ。

我が家に新しいデジカメがやってきました!!

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B


私はチンプンカンプンなので
家電を買うときはすべてだんなさんが決めてきます。
そんなだんなさんがあーだこーだうんちくたれて
決まったデジカメ。
半分以上聞き流しだったけど。


デジカメとケータイの2つを持つのは重いし嫌だ!
と思って、12月に最新式のデジカメケータイに機種変更したのですが
画素数は多くてもシャッタースピードが遅くて
ブレブレの写真しか撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。
えーるが歩くようになって、さらにカメラのスピードがついていけず…。


私のそんなダメダメな写真を見かねて


「一番かわいい時期にピンボケ写真しか
残らないのはいかーん(`ε´)!!」



とだんなさんが言い出し、新しいデジカメを買うことに。




ビデオにするかデジカメにするかだんなさんが悩んだ挙句に
決まった機種です。
ハイビジョン?とかいう画質?で動画も取れるとかなんとか…。
わからないというと説明してくれるのですが
その説明もいまいちよくわからん。
横文字と家電に疎いとついていけないです(>_<;)



黒は女の子が持つとゴツイからという理由で色はゴールドです。
まだ女の子扱いされてます (*^-^*)



デジカメを与えられた私の使命は
『えーるのかわいい表情を写真に残すこと』



今までは古いデジカメとデジカメケータイのせいにできたけど…。
今後は機械のせいにはできないなぁ。
…変なプレッシャーが(´Д`;)アセアセ