夜。

怒りたくないのにイライラして。
お皿投げる手をパッチン叩いちゃったり。。。
叩くのはいけないなぁとは思いつつも。
最近、散らかし、やりたい放題のえーるにちょっと疲れ気味です。


少し前まで夜えーるが眠ってる横でブログ更新したり、
ネットしたりしていたけれど。
さすがに疲れてくたくたで。
パソコンをベッドに持ち込むけど、
開かないで終わる日しばしば。



えーるとおでこをくっつけて
ぴったりくっついてると。
あったかくて。ほかほかして。じわーんってなってくる。
パソコン…まぁ、いっか。
私も寝ようzzzってなっちゃって。



21時。自分も幸せな眠りにつく。
最近の日課。



まくらを半分こして、向かい合っておでこくっつけて。
いつまでえーるとこうして眠れるかわからないけれど。
私にとって、とってもとっても幸せな時間。