お寿司屋さん。


数日前のこと。
雑誌にのっていたお寿司があまりにもおいしそうだったので
だんなさんにもそのページを見せて『お寿司おねだり大作戦』(笑)を決行。


うまくその気にさせることに成功し、
今晩はお寿司〜♪



お寿司屋さんのコースって初めて食べたけど、
どれも繊細な味付けでおいしかったぁ。
私の料理の半分近くはえーるに食べられたけどね…。



個室がある場所ってママにとっては本当に助かります。
場所柄、子供づれのお客さんも多いのか
従業員の方も気さくな方ばかりで安心して食事ができました。
この環境で食事ができて、少しばかり値段が張るのは仕方ないか…と。



えーるはかなりモテます(笑)
物怖じしない性格。
愛想と笑顔を振りまきながらだっこをせがんでいきます。
中年女性は一発でメロメロ。


「誰に似たんだろーねぇ?!」
と意味ありげに笑いながらだんなさんに問いかけると。
「俺は熟女は圏外だッ!!」
とわけのわからない言い訳をしておりました。


ストライクゾーンがだいぶ広いキカンボー1歳です。。。