裏ママ交流会。


今日はママ友のナオちゃんママのお宅に
『裏ママ交流会』しに行ってきました。


というのも、ナオちゃんママのだんなさんは
私が勤めていた会社の元同期なので
会うときは結構一緒にいるときが多くて。


ちょっといろいろ話したいし、愚痴りあいたい!!
ってことでだんなさんが仕事の日に
あえてお邪魔しに行きました(笑)



見慣れないナオちゃんのおもちゃがたくさんあって
えーるは昼寝も忘れて遊んでました。
私の車のキーケースをナオちゃんと二人で取り合いっこ。
見ていてママ二人は笑っちゃいました。


えーるはたくさん遊んで。
ママはたくさん話して。
ふたりで同時にストレス発散です!!