食卓。

我が家にはダイニングテーブルがないので
コタツテーブルでご飯を食べます。


なので、えーるにはコレに座ってもらって、
下にレジャーシートを引いてご飯を食べていただいてます。


↑コレぷらす


↓コレ。
[rakuten:niwababy:10002028:detail]



新生児の頃はバウンサーとして使って、
離乳食が始まる頃には背もたれを起こして椅子にして
別売りのテーブルをつけてあげました。
ベビーラックみたいな感じ??




ただ、バウンサーとしては早々にお役ごめんで
ホコリかぶっちゃってました(´Д`;)
椅子として使ってる期間のほうが圧倒的に長くなったなぁ!


最初は座るのも嫌がってたけど、
今となってはご飯だとわかると
自分から入り込んで座って
ひとりで勝手にいただきますしてるゲンキンなやつだけどさ〜。