気管支炎らしい。

ようやく熱がさがったようです。
でも、今度は喉にたんが絡んで
呼吸をするとき「ゼイゼイ」してる。


医療従事しているだんなさんいわく、気管支炎らしい。
「げ!病院行かなきゃ…」ってあせったけど
病院に行っても咳止めくらいしか出してくれないから
苦しくて夜も眠れないってくらいになったらでいいんじゃない?って。


…そうはいわれても、ちょっとかぁちゃん心配よ?!
結局行ってないけど。


熱が出てから、咳と鼻づまりがひどくて
夜は寝苦しそう。
いびきがでちゃうせいか安眠できてない。
眠りも浅くて何度も起きちゃう。


外にも遊びにいけないし、夜も眠れないし。
さぞストレスフルだろうにのぅ。