励まされた。

今日は延期したえーるのインフルエンザ2回目をうけてきました。
季節は冬。小児科のオンシーズンですね…。
予防接種予約してたのに1時間以上も待ちました(ノ_・。)
えーるは元気ですから、ぐったりした子を優先して診てあげてください…と思う反面、このウィルスだらけの空間を早くおさらばしたい気持ちもアリ…。
またえーるに風邪もらいたくないし。私も抵抗力も免疫力も落ちてるし。

…自己チューだなぁ、私(>_<;)


ちょっと体調がすぐれないせいか、気分も下向きなママ。
今日は病院でかかってたアンパンマンのDVDから流れてくる歌に励まされました(笑)


『♪〜もし自信をなくしてくじけそうになったら
いいことだけいいことだけおもいだせ』



…深イィぜ、アンパンマンよ。