ランチ。

今日は同じマンションに住んでいるママ友の
ハルキくんママと4人で広場に遊びに行って、ランチしてきました。
ハルキくんは同じ4月生まれで、
誕生日はえーると8日違いなので仲良くさせてもらってます。


しかも同じく第2子を妊娠中!
予定日も1ヶ月違いだから兄弟そろって同じ年齢☆
ちょっと運命感じますネ(o^∀^o)


広場でこれでもか〜というくらいママトークで盛り上がり。
いやーでるわでるわ。話が尽きない(笑)
そしてお昼は…とんかつ♪
妊婦は食欲旺盛です。
且つ、ハイカロリーなものが食べたくなるんです。
味噌汁、ご飯、キャベツおかわり自由って…




神━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)




そして1食だけでも家事から解放されるって
…幸せ (*^_^*)。



ちょくちょく顔は合わせていたけど、
一緒にお出かけするのは夏場以来。


夏はハルキくんのほうが身長大きかったのに
今はえーるの方が少し大きい事にびっくり!
確かに夏からえーるの身長はグッと伸びた気がしてたけど。
今年の秋に買った80センチの洋服はすでに丈が短めだし(´Д`;)


70センチ期間が結構長くて、80センチ期間は短かったなぁ。
えーるは1歳から1歳半が身長の成長期だったみたいだねぇ。


気の合うママ友とガス抜きができて
すっきりです!
また明日からがんばろーっと。