小さくても。

日付がずれてしまいましたが。
13日はナオちゃんママのお宅に遊びに行ってきました。


ナオちゃんはえーると1ヶ月違い(5月生まれ)の女の子です。


前回(多分夏前くらい)にあったときより
背が大分伸びて足も長くてすらっとしてました!
寒くなって太ってきたえーると並ぶと…。
えーるがズングリムックリに見える(笑)


それ以上にびっくりしたのが。
女の子って小さくてもちゃんと女の子してて。
ママのお手伝いをしたり、えーるの世話をやいてくれたり。
気持ちを察する能力に長けてると言うか…。


遊び方もやっぱり男の子とは違ってて。
生まれたときから『女は女』なんだなぁと
妙に感心してしまいました。



はじめのうちは2人で仲良く遊んでたけど、
えーるが余計なことばっかりするから
ナオちゃんが嫌がって超ご機嫌ナナメに(>_<;)
そんなんじゃ女の子にもてないぞー。


ママ同士もいろいろお話できて
楽しかったです♪