約2年ぶり。

昨日の夕方、こちらの家に戻ってきたパパ。
土日の両日とも家にいるのはなんだか久しぶりな感じです。



午前中は近くのショッピングセンターに
枕の調整をしてもらいにお出かけ。
どーしてもとんかつが食べたくなったので
わがまま言ってお昼は厚切りロースとんかつ!!
甘いものと油物は控えないといけないのに(ノ△T)



午後はパパが床屋に行ってる間に
えーるを昼寝させて。



夜は家で焼肉にしようか〜って流れから。
そういえば私が最後に焼肉屋さんに食べにいったのって
いつだろうって話になったんですよ。


覚えてる限りえーるがまだお腹にいたときのような…。
たぶん2年前のだんな氏と行った『○角』が最後な気が。


「ワタシ、もう2年も外で焼肉食べてないんだね〜。」
というと、
「じゃあ、今日は焼肉屋に行くから2年分食べよう!!」
とわけの分からないことを言い出し。



またオジョーが出てくると2年くらいは食べられないから
今のうちにと言うことらしいんだけど(笑)



個室を予約してくれて、3人でたらふく焼肉食べてきました!
えーるがいるときの個室はなんとありがたいことか。
そこそこゆっくり食事ができました。




酸っぱいくせに果敢にレモンをかじりたがる↑↑。




今日は昼、夜と食事の準備から解放してくれた
だんな氏に感謝感謝(*^_^*)
また明日からえーるとふたりでがんばって生活するぞ!!