ウンチ成功!

いつもウンチはトレーニングシートか
あまってるトレパンマン(おむつ)にしていたえーる。
その度に「ウンチはトイレでするんだよ!!」
と何度言ってきたことか。。。
誘ってすぐ出るもんじゃないし。



朝食を済ませた後。
えーるが「イタイ、お腹イタイ」
って走ってくるから、いつものおしっこかと
思ってトイレに連れて行くと。

「んんんんんッ」


って真剣な顔でいきみはじめて。
もしや?!と思って中をのぞくと。
おしりからウンチが!!!!!

「ポチャン」


うわ〜待望のウンチでたー!!!!


もう、おしっこのとき同様。
ふたりでトイレで狂喜乱舞。
「すごいじゃん、えーる!」
「イエーイ☆」ふたりでハイタッチ☆



よろこんでほめてあげたのもつかの間。
15分後にはお腹に残ってたウンチ、オムツにしてたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきはできたのにぃ〜ヽ(`Д´;)ノウワァァァン


でも。
記念すべきトイレウンチへの第一歩です!!
がんばってるなー、えーる。