扇風機。

今年は扇風機が品薄のようですが。
我が家に新しい扇風機が!


ザ☆Dyson
羽根のないやつ、です。



Dysonは掃除機がうるさいので
店頭で音を確認してから買おうか、と
ダンナ氏と実物を見に行きました。
風量をMaxにすると若干うるさいけど、
それはどの扇風機でも一緒だよね、と購入決意。
で、ネットで購入。



が。届いて、夜、使ってみて驚愕。
一番弱い設定にしても音がうるさい…OTL
前に使ってた何年も前の扇風機の方がまだ静かだし(゚Д゚;)!!



電気屋がうるさいところだということを
すっかり忘れていました。。。



でも、羽根がないから危なくないし
音がうるさいことは目をつぶろう…(´Д⊂ヽ