パパアロハ。

遠泳大会に間に合わせようと思って作ってた
パパのアロハシャツが今頃完成。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じですが(笑)
もう夏も終わってしまうというのに。




実際はこんな柄→


ハイビスカスとウクレレとレイが重なっている
トロピカルな柄…のはずが。
引きで見るとエグい和柄にしか見えない(^ω^;)



実は私の初・大人服。
布も一つ一つのパーツもかなり大きくて。
…私程度の実力で完成させられるのか不安で。
実際縫ってみると、子供服よりも断然楽ってことが判明!
子供服は曲線きついし、細かいし。
油断するとすぐよれちゃったりする。
まぁ、私の腕がまだまだ及ばないだけなんだけど。
だからこそ初心者にはらくらく☆アロハ〜でした!