体験3日目。

さすがに3日もたつと
えーるがいないことに慣れてきました。


寂しいのは私だけではないようで。
コハク嬢もアニキがいないと元気がありません。
誰もいなくなるとすぐ泣くし。


毎日工作をして持って帰ってきます。


3日間とも帰ってくるなり「たのかった〜!!」連発。
本当に楽しそうで親としての選択は間違ってなかったのかなって。
一歩踏み出さなきゃいけないのはきっと私なんだろうな。





無事に体験も終わって。
何の問題もなく過ごせたようなので。
来月からえーるはプリスクールに通うことになりました。
月〜金曜10時〜14時の4時間。
月、水曜は10時〜17時半のフルディ(Full Day)


あぁ、来月まであと3日しかないのに…。
制服や持ち物に名前かいて準備しなきゃ(*∀*;)