オジョー、6ヶ月。


今日でオジョーが6ヶ月を迎えました。
ハーフバースデーをやろうと
ホットケーキでケーキを作ろうとたくらんでいたのですが。


パパを巻き込んでのえーるの入園準備に追われて
そんな時間はなく…。(ごめんよ、コハク。。)
夕飯のお好み焼きに『コハク、0.5』と書いて
ささやかにお祝いしました(^ω^;)




入園準備って結構大変で。
ひも付きタオルとか、巾着とか。
洋服とか靴下とかに全部名前入れなきゃいけないし。
巾着はとりあえずのものに名前シール張って済ませました。
幼稚園に入れるお母さんを尊敬します。。。


巾着とか上履き入れは4月からの幼稚園コースに間に合うように
全部おそろいで作るから今回は勘弁してね。