おすわりとヒカルゲンジ。

6ヶ月を迎えたコハク嬢は
腰がしっかりしてきておすわりができるように。

ロボットパジャマ着てますが、おにゃのこですよ〜


2歳6ヶ月を迎えたキカンボーは
ごっこ遊びができるように。

「つぎ、とまりましゅか〜?」
なぜか疑問系のバスの運転手さんになりきってます。


頭のカチューシャは私のをひっぱりだして
「これ、かっこいいね〜」と気に入ってつけてました。


パパに
「えーる、光GENJIみたいだね〜(笑)」
っていったら
「いや、えーるは光GENJIっていっても、わかんないだろ」って
まじめに返されました(´Д⊂ヽ
まったく。。。ユーモアのわからんやつだ(¬з¬)。