固まらない。

金曜、そして今日と注意して様子見てます。
相変わらずウンチが硬くなりません。
水そのものです。。。
脱水が怖いので病気中以外飲ませない『甘いお水』を投入。
いや、なに。
ただの…ポカリスエット(笑)。


以前、ノロで下痢してたときは
まだオムツだったけど、
水、かつ大量でオムツが吸収しきれなくて大変でした。


今回、オムツ外れたとはいえ
パンツじゃさすがに心配なのでオムツに替えましたが、
ちゃんと教えてくれてトイレでしてくれるのでありがたいです。


手を洗って、アルコール消毒して。


今のところ私にもコハクにも伝染してませんが
どうなることやら。。。



ウンチが固まらない以外、本人いたって元気。
ただ、少し体調が悪いのかよくお昼寝します。
早く健康体にもどるといいなぁ。