チーズとワイン。

昨日の夜9時以降の記憶がございません。。。


…って、飲みすぎたぁーーーΣ(゚Д゚;)!!



ダンナ氏が買ってきたチーズが
あまりにおいしかったもので。
ワインがすすんで。。。



家飲みで飲みすぎるなんて
久しぶりすぎて新鮮です(^ω^;)




朝起きて、
「何でコハクのパジャマがお風呂上りに着せたのと違うんだろう?」
って思って思い出すまでにしばしかかり(苦笑)



仕事に行く前のダンナ氏に
「乾いた食器だけ片付けておいてね」って
いわれて、何を意図しているのかさっぱり分からず。




どうやら夕べ私は家事とえーるを放置して。
コハクを抱いて急に寝室に移動し寝てしまったらしく。


夕飯の洗い物と後片付けはダンナ氏がやってくれたそうで。




朝パパが指摘してくれなかったら、
覚えてないけど自分で洗った!
さすが、酔っ払ってもできるぅ〜!
とますます図に乗ってしまうところでした(´Д⊂ヽ



いつもはごみ捨て大臣をがんばっていただいてましたが
今回は片付け洗い物大臣まで兼務☆
ここぞというときにがんばってくれるよきダンナ氏です♪



で。
ふと思った。



私が今よりもっとダメダメで、
できなければできないほど、
ダンナ氏は手伝ってくれるんではなかろうか( ̄ー ̄)
ダメダメになってみて気がつきました。



でもそんな家事しない主婦は離縁されてしまうので
ここぞというときのみ使うことにしよう(笑)