雛人形。


実家から頂いたお雛様。
ダンボールに入れっぱなしで
しばらく放置プレイでした。




今日は意を決し。
えーるが園に、コハクが背中で寝ている間に
お雛様を飾りました。



初節句にはコハクと雛人形が
一緒に写っている写真が必要になるので
昼寝から起きたオジョーを人形の前に座らせて写真撮影。

撮影後。


「ギャー!やめて!触らないでぇ!」とオジョーと格闘しながら
雛人形、撤収。
飾られた時間、わずか30分(笑)



だって。
キカンボーの妹が。
こんなんよ?!


( ̄ー ̄)ニヤリ






ムリよ、ムリ。
お兄ちゃんも手に届くところにあったら触るし。
なので分別がつくまでは我慢。




でも、まるっきり出さないのも、ねぇ。

ってことで、いまはこんな感じ↓



手の届かない本棚の上から見下ろしていただいてます。
質素で大変申し訳ないですが
我が家にも事情ってモンがあるので。
そこんとこ理解していただいて。。。