Wedding。

子供たちをパパに預かってもらって
元同僚の結婚式に行ってきました。



涙が出るほどキレイでした。
そして本当に嬉しかった。
おめでとう。
今度は家族ぐるみでよろしくね。



こちらまで幸せな気分です。
あ、単に酔っ払ってるだけか?(笑)


私が退職してからは同期と会う機会もなく。
2月、6月と結婚式が重なって。
数ヶ月でたくさん顔を合わせています。


働いていた頃はあっても仕事の話が中心だったけれど。
今はそれぞれの近況や、家庭の話や家族の話、
子供の話が増えてきて。
たくさん話をしました。
自分もそうだけど、みんな年とったなー(笑)



式後はパパとタッチして
今度はパパが東京で同窓会。
昼間から飲んでの子供たちの世話は結構しんどくて。
寝る頃には酔いがまわって頭ズキズキ(>_<。)
少し控えればよかったー。
でも、楽しかったからいっか〜。