ナギー、3ヶ月。

ナギーが3ヶ月を迎えました。

 
1ヶ月健診では増えがイマイチと言われてましたが。
2ヶ月の予防接種で体重を測ったら5600グラム。
順調に増えてきました。
 
新生児用のオムツからSサイズ。
さらについ最近Mへサイズアップしました。
 
 
ムッチリしてて重いです。
f:id:Yell-mom:20130925191639j:plain
このムッチリ感。
 
えーるやコハクのときには感じられなかったな〜!
 
 
げんこつしゃぶりもおぼえてチュッチュしてます。
 
何より可愛いのは笑うようになった事!
 
f:id:Yell-mom:20130925190534j:plainぶれてるけど…。
 
後、数ヶ月はマイナスイオンがてでて癒されそうです♪
 
 
ちょっと心配なのは溢乳が多いことと便秘がち。
母乳も少し飲まなくなってきてて、
さらに溢乳が多いと足りてんのか?と不安。
機嫌もいいし、取り越し苦労だといいけど。
 
 
便は毎日でてたのに、最近は2、3日でないときがあって。
ゆるいのにどこがどう詰まってるんだ?と思ってしまう(笑)
 
 
またそのうち健診に行かなきゃな〜。