ハロウィンパーティー。

台風一過で晴天。

午前中のハロウィンパーティーは
先生と子供のみで回ります。
なので着替えさせて園まで送ります。
 
 
 
去年はドラゴンボール。
今年は…
 
f:id:Yell-mom:20131027173555j:plain
 
ハクと千です。
まだあれが着たいとか言わないので
かぁちゃんの独断で決定(笑)
 
 
甚平の型紙からちょっとアレンジ。
ズボンはサルエルパンツを裾ゴムにアレンジ。
 
 
 
分かりにくかったようで
「衣装はなんですか?」と聞かれました(´・_・`)
 
いいんです、自己満足ですから。。。(´-`)
ただ、えーるのカツラは大絶賛でした(笑)
本人、まんざらでもない様子で最後までカツラ外さず被ってました!
 
 
英語の幼稚園だけあって。
仮装もディズニーとかプリンセスが多いです。
もう少し大きくなったらコハクにもプリンセスを着せてあげたいな〜。
 
 
 
f:id:Yell-mom:20131027174853j:plain
 
午後は幼稚園の園児と兄弟、両親とで
ポットラックパーティー。
1人一品持ち寄りでランチ。
うちは野菜料理担当でした〜。
えーるもコハクもよく食べる食べる!
f:id:Yell-mom:20131030094705j:plain
 
その後はハロウィンソングの歌の発表と
ハロウィンゲーム、
トリックオアトリートでお菓子をもらって回って終了。
 
14時終了予定が1時間半近くオーバー(*_*)
 
段取りが悪いし…。
んー、人多すぎ。
狭いのに…。
 
 
てんやわんや〜な感じでしたが、
無事に終わってホッとしましたー。
 
 
あ、余談ですが。
千と千尋つながりでこんなのも作ってみました。
f:id:Yell-mom:20131027180906j:plain
カオナシ先生。