長寿祝。

日、月曜と。

一泊で伊香保温泉に行ってきました。
 
 
義両親の還暦と義祖母の米寿のお祝いです。
義両親、義祖母で一部屋。
ウチ家族、義弟で一部屋。
総勢大人6名+チビ3名。
 
 
 
当初、義理の家族とは。
階も違う離れた部屋のはずだったのに。
当日アップグレードされ。
廊下を挟んだ向かいの部屋になってしまいました…。
 
 
 
もうね。
無法地帯もいいとこ。
ノックしない、ズカズカ中まで入ってきて部屋の散策。
やられたい放題でした…。
嫁の私は何も言えないので死角で授乳ですσ(^_^;)
 
 
 
部屋について、挨拶をすませて。
伊香保の石段を散策。
写真?ありません。
お義父さんが孫たちをバシバシとってますから。
その脇でカメラなんか構えられませんよ。
 
 
 
 
6時から夕飯です。
お義父さんの空気読めない感じから始まり。
パパと義弟のたっちゃんは堪えて接待。
私は子供たちをみながら夕飯。
 
 
 
 
 
…もうね。
ちっとも落ち着かないし。
何を食べたか味もわからなかった。
 
 
 
部屋に帰ってきて。
 
 
 
唯一の写真。
 
f:id:Yell-mom:20140114152353j:plain
 
 
 
 
いいホテルでいい部屋、いい温泉だったのに。
楽しくなかったー。
ま、接待旅行なので仕方ない。
ダンナ氏も同じようなこと言ってて(笑)
どこか義家族と一緒に泊まったのって初めてで。
もうしばらく一緒に旅行なんて行きたくないです。
 
 
 
反対に。
お祝いされた義家族は楽しそうでした(笑)
そりゃそうだよね。
お祝いしたのに、そうじゃなきゃ困る。