引越しは雪でした。

まだまだ片付かないけど。
ようやく片付け、掃除、家事以外のことをしてみようという気になりました。



2月8日。
引越。
日頃の行いがいいのか悪いのか。
予報が外れることなく雪でした。


朝8時から引越屋さんが来て作業開始。


上2人はじぃじとばぁばにお願いして見ててもらいました。



作業が終わったのが午後4時。

前から夕飯はピザとかでいいか〜とはなしてたのでデリバリーに電話するも。
雪の影響で混み過ぎて宅配注文できず。


仕方なくダンナ氏が取りに行ってくれました(笑)



子供達とダンナ氏はグッスリ。
私は夜中に目が覚めてちっともその後寝付けず。
疲れてるのに!

家を夜中にうろうろ徘徊(笑)




朝起きたら大雪…。
雪かくにも雪かきする道具がない!
めったに積もらないし。


1日、家の中で片付けにおわれてました。



早くゆっくりすごせるようになるといいなぁ…。
ちっとも落ち着かない(ーー;)